SSブログ

真理ちゃんとデイト #16 [真理ちゃんシリーズ]

1972年10月29日号
少年サンデー

19721029-1.jpg

表紙は、天地真理さん

。。。。。。


19721029-2.jpg

。。。。。。


19721029-3.jpg

。。。。。。


19721029-4.jpg


。。。。。。

「好きだから」※アルバム収録曲
「少年と少女」※番組オリジナル曲

「もしもビルがたったなら」※番組オリジナル
「ある日私も」※アルバム収録曲 ちいさな恋のB面

貴重な真理さんの歌唱シーン

。。。。。。

子供向け番組の印象があったんですが・・
しっかり問題提起?していたんですね!
当時、私は高校生でした。

。。。。。。

タグ:天地真理
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

遠い夏

おはようございま~す。
毎週月曜日を迎えることが、(=^・^=)こんなにも楽しみになるなんて!
世の中コロナで大変、わたいも自宅でお篭り中、ありがたいことですホント。
by 遠い夏 (2020-03-31 07:34) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。
ちっちゃい私も、高校生になって観ています。
当時は、16インチ・16型テレビで
真理ちゃん観ていました。

木曜日の19時~でも、OKでしたけれ・・・
(^_^)ゞ
by ちっちゃい私 (2020-04-01 06:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。