SSブログ

SONYウォークマン  [オーディオ・映像機器?]

おはようございます。

今も、現役?
SONY ウォークマン
NWーA808

ウォークマン①.JPG

ウォークマン②.JPG

ウォークマン③.JPG

。。。。。。

ウォークマン NW-A808.JPG


中国で作った製品みたい
2007年かなぁ?

天地真理さん、南沙織さん、青木まり子さん、チェリッシュさんの曲入れています。

。。。。。。

遠方へのひとり旅?
お出かけ使っていました。
長い間、放置していたので
最初は、バッテリーの残量表示が暴走?していました。
最近は、ウォーキングで使用しています。
頻繁に使いだしたら、バッテリー表示も正常に戻ったか?

。。。。。。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

遠い夏

これですこれ! (*'ω'*) うちのも、2007年から使ってますヨ。
こののち、画面は大きくなってゆきますよね。
動画を観るには、やっぱ ちっちゃこい ('ω')
けど、ちゃんと作動してるから
(=^・^=) 買い直す予定ありません。
イヤホンは、オーディオテクニカの ちょっとイイのを繋いでます。
このケース、ちょっと高かったですよね~。
by 遠い夏 (2020-05-01 08:27) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

最近のソニー製品
最近って、いっても10年以上前か?
あまり酷使してないけれど・・・
まだもう少し、動いてくれるようです。
ソニータイマーは、付いてないようです?
by ちっちゃい私 (2020-05-02 06:11) 

遠い夏

おはようございます。 (・o・)
昨日、今シーズン初の夏日になったと聞いたとたん。
夜、今シーズン初の・・・蚊に刺されました~ (*_*)

(´・ω・`) ソニータイマーは、ですね。
CDプレーヤーに付いてましたね~ やられました!
初代ウォークマンも、長くは動かなかったな~
A808ウォークマンは、お利口さんです。 (^_^)
by 遠い夏 (2020-05-02 06:27) 

ちっちゃい私

今晩は、遠い夏さん。

急に暖かいを通り越して
熱くなりました。あぁ、暑く!
まだまだ、身体が暑さに慣れていません。
お互いに気をつけて過ごしましょう。
今の電器製品は、重量も軽いし
中身も軽い?感じです。
10年くらいで故障して部品も無し?

5月1日は、メーデー?
70年代~80年代?
労働組合の動員要請で集会へ・・・
デモ行進も参加しましたね。

by ちっちゃい私 (2020-05-02 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。