SSブログ

となりの真理ちゃん #3 [真理ちゃんシリーズ]

19730330となりの真理ちゃん.jpg

19730330 テレビガイド


19730000かわいい相手役12人.jpg

素人の感じですが・・・
ちょっと劇団に入ってるみたいな子供も?
。。。。。。


タグ:天地真理
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 2

遠い夏

おはようございます。 またしばらくは、梅雨空のようです。(´・ω・`)
『となりの真理ちゃん』に、谷啓は、そうだと思っていたけれど。
なべおさみも、レギュラーに入ってたんですね。

次回の『真理ちゃんとデイト』放送日の6日は、谷啓と布施明がゲストで
本来なら、その次は なべおさみが、ゲストの回となっています。
しかし、その回はとばされて、ファンファン大佐の「パリ、パリのパリ野郎」が、17回として放映される予定です。
『となりの真理ちゃん』で、彼は問題なく放映されるとなれば。
『デイト』では、なべおさみとは別に居る、もうひとりの共演者がNGだということなんでしょう。
ウィキの一覧表には未記載の、誰かが。

シンシアがゲストの、第4回には 真理ちゃんの歌う、それはそれは澄み切った美しい声の『冬の星座』(文部省唱歌)が、収録されています。
あの素晴らしい歌唱が日の目を見ないというのは、ファンのみならず同胞全てにおける大いなる損失であると申せましょう!
ここは やはり、NGシーンをカットしてでも、放映してもらわねば!
by 遠い夏 (2020-07-03 08:12) 

ちっちゃい私

今晩は、遠い夏さん。

兵庫県の西播磨山間部
この先、1週間はお日様が消えてる予報だす?

今回の「真理ちゃんとデイト」
半分以上は、観てるのに・・・・・
毎回が、初見のような感じです。
子供たちとのダンスシーンは、記憶にありました。
真理ちゃんのこの番組だけ、
貴重音源もたくさんありますね。
南沙織さんの回が、放映されないのは残念です。

by ちっちゃい私 (2020-07-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。