SSブログ

カセットテープレコーダー [オーディオ・映像機器?]

おはようございます。

。。。。。。

TC1250-1.JPG

SONYのテレコ
TCー1250

TC1250-2.JPG

TC1250-3.JPG

。。。。。。
タグ:SONY
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

遠い夏

こんにちは~(*´ω`*)
一番上の記事のコメントを、こちらに失礼します。

 うちから海へは2キロ足らずと、近いのですが
有明海の干潟なので、水は濁り とても泳げたもんじゃありません。
水辺もありますが、クリークなので これまた濁り水。
夏休みになると、子供会の遠征で 清流の川まで水浴に行ってました。
近隣から子どもたちが集まってくる、人気の水浴場でしたが
毎年、小学生の犠牲者を出すような、流れと深みのある川でした。
みんなが泳ぎをおぼえるのは、もっぱら学校のプールです。
25メートル泳げれば、それで十分 (*´ω`*)満足なのでした。

 むなしくも明日は、オリンピックの為にできた スポーツの日
ですねぇ  ・・・・。。。。。 

by 遠い夏 (2020-07-23 18:55) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

学校にプールが、ありましたか?
今は、小学校もプールがあります。
揖保川が、そこそこ綺麗だったから
町にカネもなかったから、子供は川で泳げ?
夏休みになると、PTAの親が2軒くらいで
持ち回りの見張り番をして、泳いでいました。

今日24日は、スポーツの日ですね。
来年のオリンピック
まだまだ、光が見えませんね。
by ちっちゃい私 (2020-07-24 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。