SSブログ

真理ちゃんとデイト #20 [真理ちゃんシリーズ]

おはようございます。

。。。。。。

19730202.jpg


。。。。。。

あと2回で
「真理ちゃんとデイト」
予定されてる20回が
放映終わるんですねぇ!

それにしても、
ほとんどが渡辺プロタレントですねぇ!
。。。。。。

#1  ドリフターズ
#2  いしだあゆみ
#3  トワ・エ・モア
#4  沢田研二
#5  布施明
#6  欧陽菲菲 劇団ひまわり 劇団若草
#7  千葉紘子
#8  和田アキ子
#9  井上順        ※この回からゲスト表示?
#10 ゴールデン・ハーフ ※3人? 4人じゃなかった? 衣装が真理ちゃんも黄色系
#11 欧陽菲菲 小松政夫  ※予告編が流れる
#12 沢田研二 麻丘めぐみ
#13 ハナ肇 谷啓 山口いづみ ※ちあきなおみ出演無し? ニンジン君は旅に出てる 
#14 岸部シロー 野口五郎
#15 ザ・ヂリフターズ
#16 谷啓 布施明 アグネスチャン
#17 岡田眞澄 小川知子
#18 玉川良一 小山ルミ
#19 沢田研二 いしだあゆみ ハナ肇
#20 谷啓 井上順 最終回かなぁ???

トンボ色鉛筆.jpg


19721026.jpg


。。。。。。
タグ:天地真理
nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

遠い夏

おはようございます。 ・ω・ でございます。
そう、ですねぇ。 ま、しかし、ナベプロ プロデュースのお抱え番組でしたからネぇ。(´・ω・`) M-1グランプリもしかり、吉本による吉本のコンテストですし~。

今をときめく華あるアイドルは、「出したげるけどサ・・・」
他プロダクションだからネ、そこは劇中劇のように テレビinテレビで出しますヨ・・・。。。ってのは、ド なんかなぁ? とも、思いまするん・・ですケド。(度量の広いトコ見せてもネェ)巨大プロダクションなんだから。
しかし、ホリプロとは親和性があったんだなぁ~~ と
思ったりしてます。 (^_^;)

(・∀・) あの一眼レフは、塚口ダイエーでのキャンペーンの日
先輩に頼まれて、貸してたんでしたよネ!

私は、やっとこさっとこ標準しか買えなかったんだけど、(うらまやしい)望遠ズームレンズ付き!♡  

by 遠い夏 (2020-07-28 08:10) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

遠い夏さんは、吹田ダイエーから
尼崎の塚口ダイエーの屋上で
40年くらい前に、同じ空で
真理さんの歌を聞いていたんですね。


この日は、最初は遅番でした。
確か、誰かが遅番と早番を代わってって
勤務変更して、早番になりました。
カメラは、職場のちょこっと先輩?
仕事では、私が先輩でしたが、彼が年上でした。
旅行するので、カメラを貸してってたのまれました。

当時のOM-1
オート機能、自動撮影がない
素人には、(・・)(。。)ムムム? 
望遠レンズは、中古でした。




by ちっちゃい私 (2020-07-29 06:48) 

遠い夏

おはようございます。 どうやら梅雨が明けたんだな~~。 ・ω・
と、思わせるような朝日が ビガーーッ と眩しい朝です。
朝っぱらからワシワシ(クマゼミ)が、うるっさい!です。

 (・∀・) そうですよ。
あの日から、もう40年が経ちます。
あの時は、あの場所で、ご一緒しているなどとは つゆ程も知らず。

ずいぶんと遅まきながらネットを始めた私は
『四つ葉のクローバーさがしてる』っていうハンドルネームの人の書き込みを見て。
自分と通ずる、真理ちゃん愛を感じたのでした。
膨大な資料の保有者であり、その内容の豊富さといい
私の頼れる先輩で m(_ _)m ござりまする。 
by 遠い夏 (2020-07-29 07:58) 

ちっちゃい私

今晩は、遠い夏さん。

私の真理ちゃん愛
夏さんには、完全におよびませね!
あたいなんかは、ただただ収集するだけのお馬鹿?
整理できないので、未だに勘違いばかりですがなぁ

「四つ葉のクローバーさがしてる」
懐かしいハンドルネームですね。笑い
次のハンドルネーム
「ちいさな私」ってのも使いました。
まだ、どこかに残ってるでしょうか?


by ちっちゃい私 (2020-07-29 18:47) 

遠い夏

おはようございます。 (・∀・)

次のハンドルネーム、『ちいさな私』は
(*´ω`*) 歌手になる原点の曲名ですからね
良いハンドルネームだなぁ~ と、思いましたんですヨ。

ほんでもって、しばらくの後 その名をちょこっとひねって
また (*´ω`*) 良いセンスだと感心しました。
by 遠い夏 (2020-07-30 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。