SSブログ

MJ? #7 [MJ? ミュージックジャケット?]

おはようございます。

蒸し暑い朝でありんす?

。。。。。。

Mari&Rumiko②.jpg

若葉のささやき&春のおとずれ  ※おとづれ?

Mari&Rumiko①.jpg

「真理ちゃんとデイト」初回は、お蔵入り?

「となりの真理ちゃん」#3 放送されます。


愛のアルバム/セクシードレス?.jpg

準備中?


タグ:天地真理
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

遠い夏

こんにちは~ (>_<) 暑いですねぇ~
きょうはまた、台風8号のフェーン現象なのか
やたらと アヅイ! っスー。"(-""-)"

昨日の『となりの真理ちゃん』
小柳ルミ子のライバル心が、見えてましたね~~~


by 遠い夏 (2020-08-25 12:45) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

兵庫県の西播磨山の中?
日中は、あちいあちい、熱い?

ルミ子さんのライバル心が、観られるましたか?
真理さんは、テレビなんかでも
大勢の歌番組では、はしっこにいる?
そのようなタイプだった気がしています。
前に前に、中央に出て行くタイプじゃなかった?
「真理ちゃんとデイト」の初回、未放送は
R子さん以外の問題なのでしょうかね?
真理ちゃんの歌だけでも、カット放送してほしいですね。

by ちっちゃい私 (2020-08-26 06:35) 

遠い夏

こんにちは~~。('◇')ゞ 朝、草刈りして 汗だくになりました。
もう、きょうは 暫時休憩 んで ずーっと休憩いたします。
 デイトの初回は、やんごとなき?・物理的?・どしよもない?
 理由によって、どうにもならないとのこと・・・を聞いております。
 大変に残念至極で ございます。
「デイト」の6話に、比べると「となり」は、欠落が2話ですから
 多少ましではありまするが・・・・
 
番組の反響が大きければ、NGシーンをカットしてでも
放映しようという  気になってくれればなぁ と、諦めず期待してます。
by 遠い夏 (2020-08-26 10:58) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

「草刈り」、お疲れさまでした。
雑草って、暑くっても元気ですがなぁ?
あたいは、草刈り
お盆前にアチコチ草刈りして
それ以降、やっていませんがなぁ?
除草剤は、少し散布しましたけれど・・・

残暑から、そして台風がやって来る?
海水温度が、メチャクチャ高温ですねぇ
by ちっちゃい私 (2020-08-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。