SSブログ

MJ? #8 [MJ? ミュージックジャケット?]

おはようございます。

セミの鳴き声も
ツクツクボウシが少し増えたかなぁ?

。。。。。。

虹をわたって②.jpg

近代映画のグラビア
以前のヤフーブログにて
ファンから歌詞が間違っていると・・・


虹をわたって~平凡歌本.jpg

。。。。。。


タグ:天地真理
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 4

遠い夏

おはようございま~す。 (*_*) ド・おそろしー台風がお越しになりそです。 (*。*)は~ なまんだぶー お手柔らかに~~

ほんで、(・∀・) 虹をわたってー
あなたの街で、一緒に潮干狩り。
若い二人のデイトは、何をやったって楽しいに決まっておりマンモス!

 は~~ 台風一過9号、メイサークの旦那ァ~~
頼んますー もちぃ~と、西ィーの方にお進みくだせぇ~ :D
by 遠い夏 (2020-08-31 07:03) 

遠い夏

朝に続けて失礼します、('ω')こんばんは~

きょうの「となりの真理ちゃん」は
オーディションで選んだちびっ子参入と、おもちゃ屋ケンちゃんがゲストってことで
ますます、おこちゃま向けの内容になってましたね。
でもまぁ そこは、そうなるだろうと想像しますが
「若葉のささやき」も、使い回しの映像でした。
73年初夏、いよいよ真理ちゃんのスケジュールがタイトになってきたなと・・・感じさせます。
by 遠い夏 (2020-08-31 21:44) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

台風8号が、通り過ぎたのに・・・
9号が、接近中ですね。
気をつけてください。
雨→猛暑→台風・・・
あちゃ、10号も生まれるみたいだよ!

兵庫県の西播磨山間部は・・・
熱い?、暑い、アツイ、あちい?
雨もず~と降らなし・・・

by ちっちゃい私 (2020-09-01 04:46) 

ちっちゃい私

遠い夏さん

ケンちゃんシリーズは・・・
真理ちゃんシリーズを観てからの
19時30分からはじまる番組ですからねぇ

真理ちゃんとデイトは、
ゲスト歌手の歌が大人っぽい歌もありました。



by ちっちゃい私 (2020-09-01 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。