SSブログ

となりの真理ちゃん 番外編? [となりの真理ちゃん]

おはようございます。


。。。。。。

19731001-1.jpg





タグ:天地真理
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

遠い夏

OH!~NO!~ あちゃ~ 出てしまいましたー! (^_^;)
ねぇ (^_^;)  シースルーのワンピース・ドレスでしょう。
やっぱ! ちっちゃい私さんですわ! 太っ腹じゃ! (・∀・)/
わたしゃ、人間が チーマイ から。
この、アサヒカメラのグラビアは (*´ω`*) 秘蔵っ子にしとるんス。
『となりの真理ちゃん』では、こーんなに透ける衣装には見えなかったと思うけどネ、皆さん。
太陽燦々の中、逆光で写したら ・ω・ こうなりますわーーネェ。
この場所は、パリに在る公園・ブローニュの森ですヨ。
流石・篠山紀信だ!捉え方が巧いと思います。

取材費は、集英社の明星持ちだったにもかかわらず。
撮影者の口利きで、アサヒカメラにも掲載出来たんでしょうね。
なので、随分と期間をおいてからの 掲載号になってます。

世にあまたある、真理ちゃんを撮った写真の中で、篠山紀信作品は
良いショットだよなぁ(*´ω`*) と、思わせるものが多いです。
by 遠い夏 (2020-10-29 07:25) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

いつもいつも、コメントありがとうござりまする?

デッカイ明星の切り抜き整理していたら・・・
集英社・明星企画 真理ちゃんの欧州旅行
篠山紀信さんの多色刷り?ページ
この衣装がありました。
A4よりデカイので、スキャナーうまくできんさいか?

篠山紀信さんの写真は、
なにかしら暗のイメージもありますね。
明星の表紙も、多く撮影されていましたね。

篠山紀信が、シンシア・南沙織さんと結婚
あの時は、へぇー! ビックリしました。

by ちっちゃい私 (2020-10-30 06:30) 

遠い夏

おはようございます。 

(*´ω`*) そうです~~ う。
      あのときは ビックリしましたヨ ^^;

by 遠い夏 (2020-10-30 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。