SSブログ

となりの真理ちゃん 番外編? [となりの真理ちゃん]

これかなぁ?


チャームコーナー19730812-1  週刊明星.jpg


???


天地真理~アイドルカード?.jpg


サインは、印刷
渡辺プロの文字表示あり
事務所の公認グッズだったのでしょうか?
マルベル堂じゃないみたいです。

。。。。。。


タグ:天地真理
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

遠い夏

こんにちは (*'ω'*) 高気圧の真下で快晴です。

この水玉の衣装は、テレビで見る方が綺麗に思えました~(´ー`)
浅草国際のコンサート告知ポスターにも、この衣装がありますね。

MILK製かなぁ  そんな気がするけど・・・
by 遠い夏 (2020-11-15 12:03) 

ちっちゃい私

遠い夏さん、おはようございます。

浅草国際コンサート告知ポスター
そうですね! 現物は、ありませんが・・・
ラジオの文化放送が作った
ウィスパーカード 1枚がこの衣装だと思います。

MILK製?
私は、わかりませんでする? 
by ちっちゃい私 (2020-11-16 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。