SSブログ

想い出? [雑記?]

おはようございます。

ぬくい?朝です。

兵庫県は、新コロナ感染者が増えています。

一時期、コロナで
パチンコ店の営業が問題になりましたね。
パチンコ店で、感染者・クラスター

。。。。。。

パチンコっていえば
ちっちゃい私が、はじめてのパチンコ
それは、尼崎に就職して
ほぼ、同じ同期で歳も同じ高卒Z君
彼は地元だったので?
2週間くらい前に、職場に入っていたので
ほんの少しだけ、先輩でした。笑い
Z君は、尼崎市で自宅からの勤務でした。
当時の国鉄立花駅前のパチンコ店へ
連れて行ってくれました。
まだ、手打ちのパチンコでした。
「777」のパチンコじゃない。
チューリップが主役でした。
勤務が不規則だったので。・・・
結構、パチンコにその後はまることに・・・
教えてくれた同時のZ君は、悪友だったのか!笑い



19750609-3.jpg

1975年6月9日
当時のテレビ欄
紅白歌のベストテン
※渡辺プロの歌手はいない!




タグ:パチンコ
nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3