SSブログ

給食? [雑記?]

学校給食?

懐かしいあの学校給食の●● ×× ???
時々、マスコミも特集したりしますね。※ネタ切れ

私の子供時代は、給食なんてありませんでした。
基本、お弁当持参の学校でした。
高校生になって、売店と食堂がありました。
売店には、パンや飲み物、文房具もあったのかなぁ?
食堂では、麺類かカレーぐらいだったのでしょうか?
高校でも、運動部に入っている子は・・・
自宅からのお弁当を10時ごろの休み時間に食べて・・・
昼は、また食堂で何かしら食べる子もいましたね。

19720701-5.jpg

兵庫県の田舎でも?
今は、給食センターができて
小学校&中学校は給食があります。

nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10