SSブログ

MD [オーディオ・映像機器?]

MD-1.JPG

MD
カセットテープの音源を
コピーしたものがあります。

再生できるミニコンポが、
壊れて・・・どうしょうかなぁ
MDって、持っていますか?



CDも、売れなくなってる時代

MD-3.JPG

MD-4.JPG

もう1つ BOXありんす。
60枚くらいは、ありますね。(・・)(。。)


タグ:MD
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

遠い夏

MD (・∀・) うちじゃ まだ使ってますよ~~
カーステレオと、ミニコンポが2台あって
いつも 眠りにつくまで流してます。
by 遠い夏 (2022-01-06 10:40) 

たこやきおやじ

ちっちゃい私さん

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

MDに大切な録音が入っているのでしたら、知り合いでMDの装置を持っている人を探してみてはいかがでしょうか。ヤフオクで探すのも良いとは思いますが、まともな?MDプレーヤーは高いですね。
私は以前VHSのビデオデッキが壊れてしまって困ったのですが、弟がまだ動くデッキを持っていたので借りてDVDに焼き直しました。(^^;

by たこやきおやじ (2022-01-06 13:24) 

ちっちゃい私

今晩は、遠い夏さん。

前の車は、MD&CDが使用できたです。
今は、CDのみです、ラジオは別として・・・
ミニコンポ2台ありますかぁ
流石・・・すごいですねぇ

by ちっちゃい私 (2022-01-06 19:20) 

ちっちゃい私

今晩は、たこやきおやじさん。

ヤフーオークションは、ベータデッキを買いました。
テレビの録画は、ず~とベータでした。
DVDが、では自また頃には、
あまり録画する番組が亡くなっていました。
ベータのDVDをしていました。

カセットテープの録音をMD化したのに・・・
MDが、先に消えるとは・・・
ヤフオクを覗いてみます。


by ちっちゃい私 (2022-01-06 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。