SSブログ

尼崎? #6 [雑記?]

立花駅南の独身寮・宿舎、同じ部屋の新採は・・・
兵庫県の淡路島からのBさんでした。
同じ高卒で、まぁどちらも内勤で交代制だから・・・
彼は、阪神尼崎駅の北側でした。
どちらも、駅から中途半端な距離?
同じ部屋に配置されたのでしょう。
でも、同じ早出や遅出ならいいですが・・・
違うパターンも、多くあります。
寝ている遅出の相手を気にしながら、
早出で、ソロリソロリ出かける用意をする?

Bさんが、すぐにテレビを買いました。
私は、田舎からラジオ、テレコを送っていました。
※衣装ケースに一緒に入れていた?
もしかしたら、1つはカバンにいれて持って行った?

宿舎には、立花電器?って
主にサンヨー電器を扱う電気店が契約で?
入ってきていましたね。
月賦でも、保証人はいりませんって!

。。。。。。

昨夜の衛星劇場チャンネル
「真理ちゃんとデイト」

DSC07750.JPG


DSC07751.JPG


。。。。。。



タグ:尼崎市
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2