SSブログ

レンタルビデオ店? [雑記?]

想い出?

1980年代でしょう?

ちっちゃい私が、転勤で
尼崎から姫路へ生息地を移ってしばらくして
姫路駅前に、小さなレンタルビデオ店ができました。

当時のビデオソフトなんて
1万円以上する高価品でした。
録画する生テープだって
高いので、貴重なものでした。

開店当時は、小さいテープ&デカイテープが置いてありました。
ベータ&VHSですねぇ!
私は、SONYのビデオベータでした。
古い映画やちょっとエッチなビデオも・・・

しばらくすると、VHS2本ベータ1本
ソフトによっては、ベータ無し状態になってきました。
レンタルビデオも利用しなければいいのですが・・・
店に入ると、観たくなるビデオも並んでいる

VHSビデオレコーダーも買う?
そこで買ったのが、安い録画できない
サイズも小さい AIWAの再生専用VHSビデオでした。

西播磨山奥?には、レンタルビデオ店も数年前に閉店
ビデオもネットで観る時代なんでしょうか?
最近のテレビは、イロイロ観られるようですが・・・
わが家のテレビは、ネットには繋がっていません。笑い


チョットだけヨ全員集合!!.JPG


今は、売って手元のないビデオ
ベータ版は、発売されなかった。









nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3